2024年3月7日VENECTは、primeNumber社と共催オンラインセミナー「広告運用から在庫管理まで!一気通貫マーケティングで売上を最大化する方法」を開催しました。
- この記事でわかること
-
- セミナーの概要
- (動画)一気通貫マーケティングで売上を最大化する方法
- このセミナーでわかること
- 今後のデータ管理の環境構築について
- VENECTができること
読了目安:3分
現代ビジネスでは、マーケティングの重要性がますます高まっています。どのような層をターゲットとして広告を出稿していくかという事も重要ですが、売り上げを最大化するには「広告運用」「売上管理」「在庫管理」まで最適化していく事が必要になってまいります。
そこで、この度VENECTは、primeNumber社との共催セミナーを開催し、広告運用から在庫管理まで、一気通貫したマーケティングの方法について取り上げました。
セミナーの概要
本セミナーには、「あらゆるデータを、ビジネスの力に変える」を掲げるprimeNumber社のカスタマーサクセスSenior Managerの生田目裕太様と、VENECT開発チームリーダー加藤智司の2名が登壇しました。
マーケティング活動を行なっている企業が陥りやすい落とし穴について事例を挙げながら紹介し、その解決方法のひとつとして、一気通貫したマーケティングが必須だという事や、primeNumber社との実際の取り組みについて解説しました。
セミナー動画
本動画は、2024年3月7日に開催したセミナーのアーカイブ動画です。
(クリックで閲覧が可能です。)
セミナーでわかること
- マーケティングにおけるデータ集約と可視化の重要性
- 一気通貫したマーケティング戦略の具体的な手法
- マーケティングに関する実践的なユースケース
こんな方におすすめ
- 広告運用を行なっている方
- 広告成果と実売を関連付けて把握できていないマーケターの方
- 製品、サービスを販売するための複数部門の連携に課題を感じている方
VENECTの支援サービスについて
データを軸に調査・分析、戦略立案、施策実行まで一気通貫したマーケティング支援を行うVENECTでは、ブランドの価値を生活者に届け、企業の長期的なビジネス成長を支援するため、伴走型の支援を行います。手法から入らず、お客様の課題をお聞かせ頂き、解決法のご提案をしておりますので、是非お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
採用情報を
詳しく見る