Online advertising monitoring tool

オンライン広告
モニタリングツール

広告の成果を素早く・簡単にダッシュボードで確認

Feature オンライン広告
モニタリングツールの
3つの特徴

オンライン広告への投資対効果を最大化させ、ビジネス成長を促進させるには、日々の成果を確認し、次の一手を素早く打つことが重要となります。
当ツールは、高速でPDCAを回す為のクラウド型モニタリングツールです。日々の成果を素早く確認し、成功要因を把握することが出来ます。

クラウド環境の構築なので
いつでも・どこでもデータ確認が可能

自動データ収集によりPDCAのスピードアップに

目標対比機能でパフォーマンスの評価や改善策の検討が容易

マーケティング担当者・広告担当者が抱える課題

複数のオンライン媒体のデータ集計に時間がかかり、成果確認・改善のPDCAが素早く回せない

媒体管理画面だと配信実績しか確認できず、目標達成度がすぐに把握できない

独自の分析軸で成果の分析をしたいがデータ加工の手間がかかる

日々の状況・要因把握〜改善のPDCA高速化を
支援する為のクラウド型モニタリングツール

クラウド型モニタリングツールとは

様々な広告媒体からデータを自動収集し、オンライン広告の成果を素早く・簡単にダッシュボードとして確認できます。

データ連携元Databeatの対応媒体39媒体(2024年6月時点)

機能の詳細

モニタリングツールの主な機能は以下の通りです。

13ヶ月以上の長期間データ保持

ダッシュボード形式で広告媒体成果を一元管理

目標KPI進捗管理(予実対比)

分析ニーズに合わせたデータ深堀り設定

Excelレポートへの出力

ダッシュボード内の表・グラフカスタマイズ

Excelレポートへの出力とダッシュボード内の表・グラフカスタマイズはオプションの機能となります。

ダッシュボードサンプル

  • 予実管理
  • 日別推移
  • 任意の訴求別クリエイティブ評価

導入のステップ

1:ヒアリング(モニタリング周期や運用内容・分析軸について)、2:広告アカウント連携設定、3:データ基盤構築、4:ダッシュボード構築 1:ヒアリング(モニタリング周期や運用内容・分析軸について)、2:広告アカウント連携設定、3:データ基盤構築、4:ダッシュボード構築

Join
our team.

VENECTでは包括的なマーケティング支援を一緒に取り組めるメンバーを募集しています。
詳しくは採用情報をご覧ください。

採用情報を詳しく見る

採用情報を
詳しく見る