Online advertising monitoring tool
オンライン広告
モニタリングツール
広告の成果を素早く・簡単にダッシュボードで確認
Feature
オンライン広告
モニタリングツールの
3つの特徴
オンライン広告への投資対効果を最大化させ、ビジネス成長を促進させるには、日々の成果を確認し、次の一手を素早く打つことが重要となります。
当ツールは、高速でPDCAを回す為のクラウド型モニタリングツールです。日々の成果を素早く確認し、成功要因を把握することが出来ます。
クラウド環境の構築なので
いつでも・どこでもデータ確認が可能
自動データ収集によりPDCAのスピードアップに
目標対比機能でパフォーマンスの評価や改善策の検討が容易
マーケティング担当者・広告担当者が抱える課題
複数のオンライン媒体のデータ集計に時間がかかり、成果確認・改善のPDCAが素早く回せない
媒体管理画面だと配信実績しか確認できず、目標達成度がすぐに把握できない
独自の分析軸で成果の分析をしたいがデータ加工の手間がかかる
日々の状況・要因把握〜改善のPDCA高速化を
支援する為のクラウド型モニタリングツール
クラウド型モニタリングツールとは
様々な広告媒体からデータを自動収集し、オンライン広告の成果を素早く・簡単にダッシュボードとして確認できます。
データ連携元Databeatの対応媒体39媒体(2024年6月時点)
機能の詳細
モニタリングツールの主な機能は以下の通りです。
13ヶ月以上の長期間データ保持
ダッシュボード形式で広告媒体成果を一元管理
目標KPI進捗管理(予実対比)
分析ニーズに合わせたデータ深堀り設定
Excelレポートへの出力※
ダッシュボード内の表・グラフカスタマイズ※
Excelレポートへの出力とダッシュボード内の表・グラフカスタマイズはオプションの機能となります。
ダッシュボードサンプル
導入のステップ
料金のご案内
基本料金
- 初期構築費用
- 200,000円
- 月額運用費用
- 20,000円
6ヶ月〜の契約となります。
オプション
Googleアナリティクス連携
- ライト
- 基本指標データのサマリー
初期構築費用:30,000円
月額運用費用:3,000円
- ベーシック
- 基本指標データのサマリー+ページ別・流入経路別の基本指標データ
初期構築費用:70,000円
月額運用費用:3,000円
- プレミアム
- 基本指標データのサマリー+ページ別・流入経路別の基本指標データ&イベントデータ
初期構築費用:100,000円
月額運用費用:3,000円
- Googleアナリティクス・Googleタグマネージャー設定
- 150,000円
基本指標にはPV・セッション・離脱率など、イベントにはボタンClick・読了率などが含まれます。
ダッシュボード内の表・グラフカスタマイズ
- 1セクションあたり
- 10,000円
価格は全て税別表記となります。
他社サービスとの比較
スクロールできます
VENECT | A社 | B社 | C社 | |
---|---|---|---|---|
月額費用 | 2万円 | 5万円〜 | 5.5万円〜 | 10万円 |
接続媒体数 | ||||
目標設定・目標対比 | 全指標に対して目標対比可能 | 金額のみ目標対比可能 | 金額のみ目標対比可能 | |
分析ニーズに合わせた分析設定 | 簡単に設定可能 |
管理画面で複雑な数式を 組む必要あり |
||
ダッシュボード・表・グラフカスタマイズ | 別途費用にて対応可能 | 別途費用にて対応可能 | ||
レポート出力(Excel化) | オプションにて対応可能 | 別途費用にて対応可能 | Excelレポートが標準出力 |
採用情報を
詳しく見る