Online advertising monitoring tool
オンライン広告
モニタリングツール
広告の成果を素早く・簡単にダッシュボードで確認
Feature
オンライン広告
モニタリングツールの
3つの特徴
オンライン広告への投資対効果を最大化させ、ビジネス成長を促進させるには、日々の成果を確認し、次の一手を素早く打つことが重要となります。
当ツールは、高速でPDCAを回す為のクラウド型モニタリングツールです。日々の成果を素早く確認し、成功要因を把握することが出来ます。
クラウド環境の構築なので
いつでも・どこでもデータ確認が可能
自動データ収集によりPDCAのスピードアップに
目標対比機能でパフォーマンスの評価や改善策の検討が容易
マーケティング担当者・広告担当者が抱える課題
複数のオンライン媒体のデータ集計に時間がかかり、成果確認・改善のPDCAが素早く回せない
媒体管理画面だと配信実績しか確認できず、目標達成度がすぐに把握できない
独自の分析軸で成果の分析をしたいがデータ加工の手間がかかる
日々の状況・要因把握〜改善のPDCA高速化を
支援する為のクラウド型モニタリングツール
クラウド型モニタリングツールとは
様々な広告媒体からデータを自動収集し、オンライン広告の成果を素早く・簡単にダッシュボードとして確認できます。


データ連携元Databeatの対応媒体39媒体(2024年6月時点)
機能の詳細
モニタリングツールの主な機能は以下の通りです。
13ヶ月以上の長期間データ保持
ダッシュボード形式で広告媒体成果を一元管理
目標KPI進捗管理(予実対比)
分析ニーズに合わせたデータ深堀り設定
Excelレポートへの出力※
ダッシュボード内の表・グラフカスタマイズ※
Excelレポートへの出力とダッシュボード内の表・グラフカスタマイズはオプションの機能となります。
ダッシュボードサンプル
導入のステップ
採用情報を
詳しく見る