
VENECTは、2024年7月3日(水)〜5日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された第16回マーケティングWeek-夏 2024-「第1回 マーケター採用・育成支援EXPO-夏-」に出展いたしました。
- この記事でわかること
-
- 展示会の概要
- 当日の様子
- VENECTが出来ること
読了目安:3分
マーケティングWeekとは
「マーケティングWeek」とは、RX Japan株式会社が主催する、日本最大級のマーケティングの総合展示会です。本展示会は、販促やWeb広告など、マーケティング活動に関連する9つの専門展で構成されています。VENECTはその中の1つ、「第1回マーケター採用・育成支援EXPO」にて出展いたしました。
出展内容
今回VENECTは、これまでのマーケティング支援により獲得したナレッジを活かして、マーケターの育成を目的とした「マーケターマスタープログラム」をメインに出展しました。自社のマーケティング部門における研修をご検討の方、これから新設する方、マーケティング戦略や実践的なスキルを学びたい方に向け、当プログラムのご案内を行いました。
当日の様子

当日はクライアントワークを行うディレクターやプロデューサーが実際にブースに立ち、お客様のお悩みに対しヒアリングを行いました。また、今回のブースデザイン・チラシやパネル・ユニフォームは、当社アートディレクターが全体のコンセプトを定め、ディレクション・制作を務めています。
初の展示会出展でしたが、「マーケティングWeek」全体の総来場者数は約3.5万に上り、当社ブースへも多くのお客様に足をお運び頂きました。 お立ち寄りくださった皆さま、誠にありがとうございました。
VENECTが出来ること
VENECTはこれまで、様々な業界・事業フェーズの企業に対し、1,500件以上のマーケティング支援を行ってきました。蓄積されたナレッジを基に、すぐに実務に活かせる実践的な育成プログラムをご提供することが可能です。自社のマーケティング部門の育成にお悩みの方は、是非お気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。
採用情報を
詳しく見る