- ブランドサイトが存在せず、ターゲットが必要な情報を入手することが困難であった
- コアターゲットであるZ世代に対するブランドイメージの補強、購買意向の醸成を行う必要があった
抱えていた課題
VENECTの
ソリューション
- 一新されたブランドの世界観を踏襲しつつ、大きく方向性の違う2パターンのデザインを提案
- 最新のトレンドであるSPファースト(PCでもSPデザインを踏襲する仕様)のサイトを設計し、 リッチな動きを実現
得られた成果
- ブランドの世界観を最大限に表現したトンマナと、それに相応しいWEBトレンドを抑えた構成で、ブランドの魅力を伝える設計となった
- リリース後も集客効果を計測できる環境構築として、Googleアナリティクス(GA4)の適切な設計、構築を行なった
採用情報を
詳しく見る