ヘンケルジャパン株式会社

【事例紹介】ヘンケルジャパン株式会社様

抱えていた課題

  • ブランドサイトが存在せず、ターゲットが必要な情報を入手することが困難であった
  • コアターゲットであるZ世代に対するブランドイメージの補強、購買意向の醸成を行う必要があった

VENECTの
ソリューション

  • 一新されたブランドの世界観を踏襲しつつ、大きく方向性の違う2パターンのデザインを提案
  • 最新のトレンドであるSPファースト(PCでもSPデザインを踏襲する仕様)のサイトを設計し、 リッチな動きを実現

得られた成果

  •  ブランドの世界観を最大限に表現したトンマナと、それに相応しいWEBトレンドを抑えた構成で、ブランドの魅力を伝える設計となった
  •  リリース後も集客効果を計測できる環境構築として、Googleアナリティクス(GA4)の適切な設計、構築を行なった

Join
our team.

VENECTでは包括的なマーケティング支援を一緒に取り組めるメンバーを募集しています。
詳しくは採用情報をご覧ください。

採用情報を詳しく見る

採用情報を
詳しく見る