- SNS広告のターゲティング設計の仕方を工夫しニッチ層向けオフラインイベントの集客を行いたいが、詳細なターゲティングの設定が機能上不可能で、どの様にオンライン広告を有効的に活用すべきかを悩んでいた
抱えていた課題
VENECTの
ソリューション
- ターゲットとしているユーザーの特性を細かく切り分け分析
- 媒体のターゲットセグメントだけでなく、ターゲット調査の結果をもとにターゲティング可能な範囲でのリーチの精度を高める
得られた成果
- KPIとして設定したクリック数は、シミュレーション対比600%以上を達成
- ターゲットにリーチすることが出来、応募者が定員を超えるなどの反響があるなど、オンライン広告を有効的に活用した集客に成功した
採用情報を
詳しく見る