ブログ
Blog
-
デジタルがブランドマネジメントにもたらす影響
AD:TECH TOKYO 2015 EC データマネジメント -
デジタルマーケティングの
ビジネス目的と投資対効果 戦略立案 データマネジメント 施策・実行 - ブランドのビジネスを成長させるNPS 調査・分析 データマネジメント 効果測定・振り返り
- ブランドはどのようにデジタルに投資すべきか マーケティング支援 データマネジメント
-
広告ではなく、パッケージから始まる
デジタルマーケティング 戦略立案 マーケティング支援 - データを活用できないブランドに勝ち目はない マーケティング支援 データマネジメント
- デジタルマーケティングの タッチポイント設計 データマネジメント
- ブランドによるデータのマーケティング活用 EC マーケティング支援 データマネジメント
採用情報を
詳しく見る